主婦ときどきオタク日記

ゲーム、アニメや漫画の感想、子どもや日常のことなど。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【2020年春アニメ】オタク主婦的に見たいアニメ5選+α

こんにちは、あさぴょんです(o'ー'o) もう今週から2020春アニメが始まりますね! 今回は、個人的に見たい春アニメ、5つの紹介記事です。 いつものように、期待値の大きい順になっております。 なお、記載の放送日時・放送局は、地方によって異なることがあ…

【2020冬アニメ】映像研には手を出すな!&空挺ドラゴンズ 最終回 感想

こんにちは、あさぴょんです(o゚∀゚o) またしても2週間ぶりの更新です。 学校、ほんとに4月からフツーに始まるんですかね?? うちの長女は先日、小学校の卒業式でした。 保護者・在校生は不参加、卒業証書を壇上で受け取るのは代表数名だったようです。 …

【2020冬アニメ】映像研には手を出すな!第10話&空挺ドラゴンズ第9話 感想

こんにちは、あさぴょんです(・∀・) 前回の更新から、2週間ほど空いてしまいました。 それというのも、新型コロナの影響で学校が急に休みになってしまったことで、私のTVタイムが激減してしまいまして。 いや別に、子どもをテレビ漬けにしてるわけじゃない…