主婦ときどきオタク日記

ゲーム、アニメや漫画の感想、子どもや日常のことなど。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【2020春アニメ】BNA・波よ聞いてくれ・アルテ 第4話、ULTRAMAN 第3話 感想

こんにちは、あさぴょんです! パパさんが在宅勤務となり、ますますマイTV時間が減っております(;゚∀゚) ゲームは細切れ時間だと、どこまでやったか忘れちゃうので、今はアニメを見るのがやっとです・・・。 てことで、今回は今週のアニメ感想です♬ BNA(第…

【2020春アニメ】BNA/波よ聞いてくれ/アルテ・第3話、ULTRAMAN・第2話 感想

.こんにちは、あさぴょんです♬ 今回は、今週視聴したアニメの感想です。 BNA(第3話) 出典:TVアニメ「BNA」公式サイト 主人公が獣人化してしまった原因、なんとなーく仄めかされてきましたね。 やっぱりシルヴァスタ製薬による人為的なものなんでし…

【2020春アニメ】BNA、波よ聞いてくれ、アルテ、ULTRAMAN 第1~2話 感想

こんにちは、あさぴょんです(o゚∀゚o) 春アニメが始まって2週間がたちました。 今回は、チェックしていたアニメの第1~2話を見ての感想です! 今のところ、今期はめずらしく脱落なしです( ゚ω゚;) 「銀河英雄伝説」は、原作既読のため、除きました。 BNA(…

ルーンファクトリー4スペシャル しんこんモード・ディラス後編

こんにちは、あさぴょんです! 今回はディラスのしんこんモード、後編です(d゚ω゚d) 前半はこちら。 主人公とディラスは、ヌシを釣り上げるために、丈夫な釣り竿を作るにはどうしたらいいか、セルザに聞きに行きます。 ディラス「釣りに関してだけは、師匠と認…

ルーンファクトリー4スペシャル しんこんモード・ディラス前編

こんにちは、あさぴょんです♬ 住んでいる地域に、緊急事態宣言出ました~( ゚д゚ ) うちの子どもが通う小中学校は、クラスを分割して数日に1日、午前中だけ登校して授業をする予定だったのが、ぜーんぶなくなってしまいました。 お勉強は、進研ゼミをテキスト…

ルーンファクトリー4スペシャル 1周目プレイ感想~ディラスと結婚しました♬

こんにちは、あさぴょんです! ルーンファクトリー4スペシャル、1周目が終了した(終了にした)ので、その感想です。 1.私生活 1周目は、ディラスと交際→結婚しました(〃∀〃) 主人公から告白したのに、受け身ではなく、自分からもこう言ってくれるところ…

ルーンファクトリー4スペシャル 最強装備のレシピ・作製手順

こんにちは、あさぴょんです! 年明けからチマチマと進めていたルーンファクトリー4スペシャルが、ようやくクリアできましたヽ(*゚∀゚*)ノ まずはそのプレイ感想を書きたいところなんですが、それは次に回しまして、今回は、忘れないうちに、作製した最強武器…