主婦ときどきオタク日記

ゲーム、アニメや漫画の感想、子どもや日常のことなど。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【2020春アニメ】BNA・波よ聞いてくれ・アルテ 第8話、ULTRAMAN 第7話 感想

こんにちは、あさぴょんです(´ー`) 来週から学校再開になり、ほっとしてます♬ といっても、6月半ばまでは半日だけで、昼食は家で食べるんですが。 給食は、牛乳だけ出るらしいです・・・おかずなしで牛乳だけって、嫌いな子にとってはツライかもしれません…

【2020春アニメ】BNA・波よ聞いてくれ・アルテ 第7話、ULTRAMAN 第6話 感想

こんにちは、あさぴょんです! 私の住んでる場所は、まだ緊急事態宣言中です~。 来週あたり解除になりそうだけど、それはそれで、ほんとに大丈夫なのか不安になりそう(;゚∀゚) 子どもが通ってるスイミング教室も来月から再開するらしいんですが、いつも芋洗…

【2020春アニメ】BNA・波よ聞いてくれ・アルテ 第6話、ULTRAMAN 第5話 感想

こんにちは、あさぴょんです! 関東はまだ緊急事態宣言中です~。 子ども達もパパさんも家にいるので、マイTV時間が減り、スマホでネットを見る時間が増えました。 てことで最近、今まで素通りしていたtwitterやヤフコメも見始めたんですが、あれ、情報戦す…

【2020春アニメ】BNA・波よ聞いてくれ・アルテ 第5話、ULTRAMAN 第4話 感想

こんにちは、あさぴょんです(o゚ω゚o) もうすぐGW明けちゃいますね。 ・・・とはいっても、今回はどこにもお出かけできなかったし、GW前から子どもたちもパパさんも休校やら在宅勤務やらで家にいたので、長期休暇の特別感皆無でしたが(;゚∀゚) さて、今週のアニ…

新型コロナウイルスの検査方法・検査キットまとめ(PCR検査、抗原検査、抗体検査)

こんにちは、あさぴょんです。 世の中、毎日コロナの話題でいっぱいですね(;゚∀゚) 今回は、個人的に興味のある、新型コロナ検査キットについて、調べたことを書いていきたいと思います。 間違っていたらすみません。指摘して頂けると嬉しいです(●´ー`●) PCR…