主婦ときどきオタク日記

ゲーム、アニメや漫画の感想、子どもや日常のことなど。

金色のコルダ3 Another Sky feat.至誠館 プレイ日記7

ようやく火積くんエンディングです!

ファイナル前夜の分岐点で火積くんを選ぶと、翌朝、伊織くんがふつーにリンデンホールにいます(^^;)

みんな心配してたのに、なんか一言ないんかい。。。

で、会場に出発しようとすると、なんと学校のクラスメイト達が応援に駆けつけてくれてました。

中にはブラスバンド部のメンバーもいて、吹奏楽部ひとりひとりに、温かい声をかけてくれました。いちお和解ってことになるのかな?

その後、「これをやらなきゃな!」とラグビー部員が、吹奏楽部にエールを送ってくれました。それが、超かっこいい!応援団、いいね!

「陽当たり良好!」の高杉くんを思い出した(^^;)あれも、かっこよかったよなー。って、古いか(^^;)

エール、自分も中高生の時、運動部の壮行会で、体育館でこれやらされたなー、と懐かしく思い出しました。

自分は帰宅部だったので、めんどくさいなー、なんて当時は思ってたのだけど。。。

大人になってから聞くと、若さと青さが溢れる感じが、まさに青春!ちょっと感動しちゃいました(笑)

んで、ファイナルはさくっと優勝。

祝勝会のパーティの後、火積エンディングとモノローグです。

火積くんは、一貫して、純情な照れ屋さん、でした。エンディングとモノローグも、初々しいです!

スペシャルイベントも見たい!のだけど、それはあと何周かしないと見られないみたい(泣)

ここからは、いよいよ周回プレイに入ります・・・。各人、エンディングが2種類ずつあるもよう。一体何周すればいいのやら。。。

ネットで先人の知恵を拝借しつつ、頑張ります!

それぞれエンディングを迎えたら、また感想書きたいと思います。

次回は、日常の出来事か、クリア済ゲームの感想を載せる予定です!