主婦ときどきオタク日記

ゲーム、アニメや漫画の感想、子どもや日常のことなど。

ウィッチャー3 ホワイトオーチャードのクエスチョンマーク探索

こんにちは、あさぴょんです。

今日は、マップ上にいっぱい表示された、「?」マークに行ってみたいと思います!

 

この「?」マークは、未発見の場所に表示されるとのこと。

まずはホワイトオーチャードのウーソン村、荒らされた村周辺の?マークに行ってみました。

後から撮ったスクショなので、?マーク消えちゃってますが(;゚∀゚)

真ん中の丸のあたりです。

ウィッチャー3ゲーム画像

すると、ドラウナーが4匹出現・・・!

▢ボタン連打で倒します!ヽ(`Д´)ノオラオラ

ウィッチャー3ゲーム画像

ボロボロの舟と、そこに積んであったらしい宝箱があったので、中身をゲット!

どうやらこの宝箱を示すクエスチョンマークだったようです。

 

ふと見ると、ちょうど川の対岸にもドラウナーがうようよしてますな。

何かあるかな!?

泳いで行ってみます。

ウィッチャー3ゲーム画像

ドラウナー倒したけど、何にもない・・・(´д`)

と思ってたら、林の奥に敵の気配・・・!

 

 うおっ、急に山賊みたいなのが出てきたYO!

ウィッチャー3ゲーム画像

変な薬みたいのを盛られて、動きがのっそりになっちゃったので手こずりましたが、なんとか倒しました。

何の毒だろ!?と後でネットで調べてみたんですが、分かりませんでした(´=ω=`)

ウィッチャー3ゲーム画像

焚火のそばに、またしても宝箱♬

しかし、ちょっと林に入ると、スクショが真っ暗になるなー・・・。

 

後でマップを見たら、思いっきり「盗賊の野営地」って書いてありました(^^;)

ウィッチャー3ゲーム画像

 山賊じゃなくて盗賊か・・・マップに野営地がのっちゃうのね(;゚∀゚)

 

お次は橋にクエスチョンマークが。

ウィッチャー3ゲーム画像

ここのはずなんですが・・・

あ、橋の下ね!

ウィッチャー3ゲーム画像

ウィッチャー3ゲーム画像

 流れてきた積荷がたくさんトラップされてました。

中身、ゲットです~。

 

 わりとサクサク行けるので、次は荒らされた村へ。

あれ、これは先日やったサイドクエスト「行方不明」で来たあたりだわ。

「人殺し~!」「ギャー!」

とすごい騒ぎなので、崖下を覗くと、まさに阿鼻叫喚(((;゚д゚;))) 

またしてもドラウナーうようよ、倒れてる人も何人か。

そして宝箱!

間違いなくマップのクエスチョンマークは、あれのことを指してるっぽいね(^^;)

回り道して崖を降りて、海岸に沿って行くと・・・

ウィッチャー3ゲーム画像

 ドラウナーをサクッと倒して、宝箱ゲット。

 

まだ何かあるかな?と思い、そのまま海岸線を進むと・・・

はい、やっぱりありました!

ウィッチャー3ゲーム画像

ドラウナーと宝箱です。

なんでいつもこの組み合わせなのよん( ´д`ll)

倒して宝箱ゲット。

 

そのまま進むと、なんだかあやしい抜け道が・・・。

どんどん進んでいくと、道端に村人が数人転がってます(ll゚д゚)

 

 この先にクエスチョンマークがあるんですが、一体なにがあるんでしょ・・・??

 

 

続く~!