主婦ときどきオタク日記

ゲーム、アニメや漫画の感想、子どもや日常のことなど。

ウィッチャー3プレイ日記 ホワイトオーチャードの「?」マークいろいろ2

こんにちは、あさぴょんです。

今日もウィッチャー3は、ホワイトオーチャードの「?」巡りの続きなんですが、短いです!

次女の幼稚園が、冬休み前で、もう午前保育に突入してまして・・・(;´д`)

幼稚園に送ってきたと思ったら、すぐ迎えに行かにゃならんのです!

楽しい冒険のお時間が激減ですよ!!

でも冬休みに入ったら、ウィッチャー3をプレイできる時間は皆無ですからね、少しでもやっておきたいんですよね~(;゚∀゚)

 

ウィッチャー3ゲーム画像

今回はこの辺りの「?」マークを片付けていきたいと思います!

 

そのうちの1つの「?」マークへ近づくと、狼の群れが出現。

▢ボタン連打連打連打です(`皿´)!

・・・で倒して「?」マークに近づくと・・・「隠された財宝」のテロップが。

ウィッチャー3ゲーム画像

 兵士が何人か倒れています・・・。

狼の群れに襲われたんでしょうか?

お宝をたんまりゲットして、次の「?」へ!

 

「?」の近くまで行くと、またしても狼の群れが。。。

倒して「?」に着くと、「隠された財宝」のテロップ。

んで、ご遺体とお宝。。。

この流れ、多いなあ~(;゚∀゚)

 

 

残りの「?」は、どうやら盗賊のアジトの模様。

盗賊を蹴散らして、そのお宝を頂きますヽ(*゚∀゚*)ノ

ウィッチャー3ゲーム画像

ウィッチャー3ゲーム画像

 おお~、宝箱いっぱい!

ウィッチャー3ゲーム画像

 ん?

いつのまにかトレジャーハントのクエストが始まってた(;゚∀゚)

「脱走兵の黄金」推奨レベルも3、行けますね!

 

ウィッチャー3ゲーム画像

 マップで確認して現場へ向かうと・・・

かなり強い盗賊の集団が出現しました!

スクショを撮る余裕がなかったんですが、確かレベル7でした。

今回は、▢連打だけでは無理そうだったので、✖ボタンも使ってみました!

これは「ローリング」といって、飛びこみ前転みたいな感じ?

敵の背後を取れるので、これは便利!

盗賊のボスはデカイ盾を持っていて、正面からの攻撃はほぼダメージを与えられなかったので、これで背後に回り込んで攻撃しました。

・・・そろそろ魔法とかも使って華麗に戦ってみたいんですがね~(σ゚∀゚)σ

敵が出るとテンパっちゃって相変わらず力押しです(^^;)

ウィッチャー3ゲーム画像

お宝はどこかな?

マップで示された建物の扉をアードで吹っ飛ばして入ります。

ウィッチャー3ゲーム画像

 暗い(´=ω=`)

お宝、無事ゲットです!

 

次はそろそろまたメインストーリーに戻りたいと思います♬

続く!

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村