主婦ときどきオタク日記

ゲーム、アニメや漫画の感想、子どもや日常のことなど。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ルーンファクトリー5やってみた

こんにちは、あさぴょんです(●´ー`●) 先々週に腰をギックリやってしまい、しかも数日後に少し動けるようになったと思ったら、今度はパパさんがギックリ腰・・・。 しばらくPCの前に座れませんでした(´+ω+`) そんな中、長女がルーンファクトリー5を購入し…

オッドタクシー・MARS RED 第6話、バック・アロウ 第19話 感想

こんにちは、あさぴょんです(●´ー`●) 今朝天気予報を見てびっくりしました。 東海地方までもう梅雨入りしたとか( ゚д゚ )!?平年より3週間も早いらしいですね。 関東地方の週間予報も、今週ずーっと雨なので、もしかしたらこちらも梅雨入りは早いかも。 昨…

ドラクエ10プレイ日記 六種族の祭典 後半 <Ver.3.0>

こんにちは、あさぴょんです(o'ー'o) 今回は六種族の祭典の後半です。 こちらでも懐かしいキャラとの会話、またそのキャラ同士のからみも見られて、面白かったです♬ いよいよ始まります(d゚ω゚d) まずは、来賓の方たちに挨拶してくるように言われます。 ムーニ…

ドラクエ10プレイ日記 Ver.3突入! 六種族の祭典 前半

こんにちは、あさぴょんです(o'ー'o) 四女(4人目キャラ)のレベルがようやく90まで上がり、スキル180まで解放したので、長女(メインキャラ)でお話を進めることにしました。 Ver.2のラスボスを倒したところで止めてたので、アリオス王との面会から再開…

オッドタクシー・聖女の魔力は万能です・MARS RED 第5話 感想

こんにちは、あさぴょんです(d゚ω゚d) ご無沙汰しております~。 連休明け、いかがお過ごしでしょうか?まだ連休中の方も多いのかな?? うちは暦通りなのですが、連休中、PCもTVもなかなか空かなかったため、アニメの録画たまりまくってます(´+ω+`) なんとか…