主婦ときどきオタク日記

ゲーム、アニメや漫画の感想、子どもや日常のことなど。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【2021年秋アニメ】オタク主婦的に見たいアニメ5選+α

こんにちは、あさぴょんです(d゚ω゚d) 日中も涼しくなってきたと思ったら、もうすぐ10月なんですね。早いなあ。 ということで、今回は10月開始の秋アニメで、視聴予定のものを紹介させて頂きます。 いつものように、期待値の高い順に並べてあります(・∀・)…

ルーンファクトリー5プレイ日記 プロポーズ~結婚式 <ラインハルト編>

こんにちは、あさぴょんです(o'ー'o) 今回はルンファク5の結婚イベント・ラインハルト編です。 次女(小3)の推しキャラだったりします( *´艸`) ラインハルトに結婚指輪を渡します。パン屋ですみませんww すごい剣幕で明日の約束をされます。 恋人になる…

ルーンファクトリー5プレイ日記 プロポーズ~結婚式 <マーティン編>

こんにちは、あさぴょんです(´ー`) 長女の中学校で、コロナ感染者が数人でました! 今週から学年閉鎖となり、TEAMSでオンライン授業になったんですが、学年全員300人で1つの会議(授業)なんですよね・・・。 やんちゃな子がいて、同級生を退席させたり…

コロナワクチン(モデルナ製)の副反応がガチめにつらかった話

こんにちは、あさぴょんですヽ(*゚∀゚*)ノ 朝晩だいぶ涼しくなってきましたね! 今回は、先週2回目接種をしたコロナワクチンのお話です。 自衛隊大規模接種センターで接種 東京駅からシャトルバス 会場 東京土産♬ 1回目接種後→モデルナアーム 2回目接種→高熱…

近況報告

お久しぶりです、あさぴょんです(*´∇`)ノ 皆様、お元気でしょうか?? いろいろとゴタゴタしてまして、気付いたらもう3か月以上ブログ更新してませんでした(ノω<;) あまりに間が空いたので、私事ですが、とりあえず近況報告でも書いてみようかな~と思います…