主婦ときどきオタク日記

ゲーム、アニメや漫画の感想、子どもや日常のことなど。

ウィッチャー3 荒らされた村の盗賊アジト

こんにちは、あさぴょんです。

今日は、先日の続き、道沿いに転々と転がる死体を辿って、あやしい場所にやってきました!

ウィッチャー3ゲーム画像

この崖の上の廃墟がアヤシイ・・・

ウィッチャー3ゲーム画像

でもこれ、どっから登るの!??

ぐるーっと一周まわっても道がないんですけど・・・

ウィッチャー3ゲーム画像

おいおい、夜になっちまったじゃんよ~。。。

どこから登るのよ、これ(#゚皿゚)!??

 

崖下から駆け上ってジャンプ!

・・・てやっても、上に手が届かず、受け身を取って、ズルズルズル~っと落ちること、数十回・・・。リアル時間にして1時間も崖の下をうろうろしたけど、全然登る所が見つからない(-ω-;)

で、受け身を取る時に、視界がちょっとグラグラするので、ずっとやってたら気持ち悪くなってきた( ´д`ll)

私、3D酔いするんですよねー・・・それでマイクラを断念したんです・・・。

ゲーマーさんの中には、酔い止め薬飲んでプレイするツワモノもいらっしゃるみたいだけどね(^^;)

 

あきらめて、ネットで検索してみました(´xωx`)

ウィッチャー3ゲーム画像

またしても夕暮れで見にくいですが、ここから登るらしいです!

ウィッチャー3ゲーム画像

の、登れた~~ヽ(*゚∀゚*)ノ

 

早速、盗賊が登場・・・

このイライラをぶつけてやるぅ~!!

 ヽ(`Д´)ノ ウリャウリャ~!

・・・と思ったけど、盗賊、けっこう弱かった・・・4人もいたのに瞬殺だわよ(^^;)

ウィッチャー3ゲーム画像

宝箱から、「尋問報告書」とかいう、なにやらきな臭いものが出てきましたよ。
ウィッチャー3ゲーム画像

蛇流派のウィッチャーのコルグリムさんが、冤罪で尋問されて死んでしまったらしいことが書いてありました。

そのコルグリムさんが、伝説の装備品の設計図を残していたらしい。

なるほど、それを探す宝探しがスタートしたようです!

 

・・・なんか、全くメインストーリー進めてないんだけど、いいのかなー(;゚∀゚)

どんどん横道に逸れていってるような・・・(^^;)

 

続きます!