主婦ときどきオタク日記

ゲーム、アニメや漫画の感想、子どもや日常のことなど。

BEASTARS 第12話(最終回)&この音とまれ! 第26話(最終回) 感想

こんにちは、あさぴょんです!

今回は、今週の「BEASTERS」と「この音とまれ!」の感想です。

両方とも最終回でしたヽ(o´∀`o)ノ

 

 

まずは、BEASTERS 第12話。

 

結局、レゴシとハルちゃんは、何事もなく朝を迎えたんですね。

 

BEASTARSアニメ画像


今回は、とにかくジュノの猛プッシュがすごかった(゚◇゚;)

さすがは肉食獣・・・。

ハルちゃんへの威嚇も欠かしません。

 

ていうか、ハルちゃん、いつの間にレゴシに気持ちが移ってたの∑(゚Д゚ )!?

てっきりまだルイ先輩のことが好きなのかと思ってたけど、今回ハルちゃんは1ミリもルイ先輩のこと考えてないよね?

やっぱりピンチの時に、身の危険をかえりみず、助けに来てくれたのが大きかったのかな(*゚∀゚*)??

 

ひとまず気持ちが通じ合って、レゴシ、よかったね!

「もっと強くなる」「待ってる」というやり取りがあったので、すぐに恋人という関係になるわけじゃなさそうですが。

 

BEASTARSアニメ画像


ルイ先輩は一体どうなったんだ?と思ってたら、第2期に続くわけですね( ゚ω゚;)

最後のヤバそうなシーン、誰の視点!?

レゴシの知り合いで危ないキャラといえば・・・以前、舞台上でケンカした、虎のビルかな??

あの時も、ビルがウサギの血液を持ってたから、レゴシが怒ったんだったよね〜。

第2期、楽しみに待ちたいと思います♬

 

 

続いて、この音とまれ!第26話「スタートライン」。

 

まさに大団円でした!!

よかった~(。>∀<。)

見ていてほっこりしました。

 

この音とまれ!アニメ画像


でも、お母さんと和解できて号泣してる姿を友達に見られたのが、恥ずかしいっていうのは、分かるわ~。

見てるメンバーも、実は一緒に喜んでくれてるんだけどね(●´ー`●)

 

かずさちゃん・・・なんでそんなところに??

ゴミ箱横の暗がりで三角座りしてたら、そらビビるわ(;゚∀゚)

愛に以前の暴言について謝ることができて、よかったです。

レギュラー落ちした先輩の分まで頑張ってたから、時瀬の演奏を聴いた後じゃ、心中穏やかじゃなかっただろうに。。。

最後は、時瀬のメンバーを応援してたし、根はいい子なんだろうね。

 

でも珀音高校は・・・いまいち好感持てないのはどうしてだろう(ll゚д゚)

神崎くんの、いかにもな天才天然キャラが、どうしても好きになれなかったからかなあ・・・。

 

衣咲さんの隣りで号泣してた女の子、真白先輩だったのね!

ただのモブかと思ってた・・・スンマセン(≧Д≦)

晶のお兄さん出てきたけど、琴をやめたことについてどう思ってるのかは、聞けませんでした。

ばーさん出てこなかったけど・・・そこ、実は一番気になってたんだけど・・・。

 

この音とまれ!アニメ画像


アニメはここで終わりだけど、原作だと、きっとこの後、次の年に全国大会で、東京都の明陵高校と対決するんだろうなあ~。

あの心の闇が深い桜介くんとか、どうしてるかな(;゚∀゚)

第3期、制作してくれると嬉しいです!!