主婦ときどきオタク日記

ゲーム、アニメや漫画の感想、子どもや日常のことなど。

BEASTARS 第22話、2.43、バック・アロウ 第10話 感想

こんにちは、あさぴょんです(o゚∀゚o)

 

最近、めっきり暖かくなってきました♬

かといって朝晩はまだ寒いので、寒がりの私はまだダウンを着ることもあるんですが、今日は着てって大失敗でした・・・日中20度まで上がって、誰もダウンなんて着てなかったよ(ll゚ω゚)

 

 

BEASTARS

BEASTARSアニメ画像


レゴシ、ハルちゃんといい感じじゃないですか!!

いろいろ問題が解決したら、進展しそうな気配ヽ(≧▽≦)ノ

・・・にしても、ルイ先輩が、ハルちゃんの前では甘えん坊だったとはな・・・ものすごいギャップだわ~。

 

そして食殺犯リズとの対決も大詰めっぽいですね。

ピナも、飄々としているようで、やっぱりリズはコワイんですね( ゚д゚ ;)

一緒にいる女の子の名前間違えるとか、ピナにあるまじき失敗だし。

でも演技を通じてリズに宣戦布告したのは、ちょっと見直しましたよ!

ただのお調子者じゃなかったんですねえ(・∀・)

 

大晦日の直接対決の時は、リズは力を抑える薬は飲んでこないよねー。

今回薬を飲んでる状態でレゴシと互角だったのに、どうなるんだろう。

ゴウヒンさんの言う秘策が気になります!

 

 

2.43

2.43アニメ画像


越智くんは、骨折でしたね。

すぐ戻って来れそうで、ひとまずよかったよかった。

・・・にしても、三村くん、精神的に越智くんに依存しすぎでは・・・?

水取ってくれたりした後輩をことごとく越智くんと間違えたり、すぐに戻ってくるという越智くんのメッセージを見た途端に調子が爆上がりしたり(;゚Д゚;)

越智くんは越智くんで、三村くんの言動に異様に動揺したり、三村くんを過剰に守ろうとしているような感じが見受けられます。

共依存っぽいというか、あまり健康な男子高校生っぽくないなあという気がするんですが、気にしすぎ(;゚∀゚)??

 

試合の方は、予想通り(笑)、セットカウント2-2になりましたね。

ユニくんにはぜひ戻ってきてもらいたい(≧Д≦)!

おでこから鼻にかけてを氷で冷やすといいんだよ!!

このまま負けちゃったら、ユニくんもかなり悔いが残るんじゃないかと思うし。

 

 

バック・アロウ 

バック・アロウアニメ画像

 

フィーネ姫の二重人格、もっとひっぱるかと思ったら、意外に早く治りましたね( ̄∀ ̄)

にしても、ルドルフ選帝卿のフォルムは、笑うところなのかそうじゃないのか、判断に迷う・・・。

輸血したら精神異常を起こす血って、もう人外じゃないっすか<(ll゚◇゚ll)>

ルドルフさん、フィーネ姫の身を案じてるようなことを言ってたけど、最後のニヤリ笑いからして、何か思惑がありそうだなー。

 

今回はとにかくエルシャがカッコよかった!

加勢しようとしたアロウに、手を出すな!と言い切ってたし。

プラークやフィーネ姫相手に、臆さずに言うべきことを言っていたし。

さすが村長(*≧艸≦)!