主婦ときどきオタク日記

ゲーム、アニメや漫画の感想、子どもや日常のことなど。

金色のコルダ3 Another Sky feat.至誠館 八木沢部長ルート感想

こんにちは、あさぴょんです。

ようやく、金色のコルダ3 AS至誠館、八木沢部長ルートを両方クリアしました!

 

金色のコルダ3AS至誠館ゲーム画像

出典:ネオロマンスオフィシャルWEBサイト

 

八木沢部長・・・ほんと、真面目な爽やかクンでしたよ。

 

珠玉ルートでは、暴力事件の前の吹奏楽部への思いを捨てようとするけれども捨てられず、それが自分の弱さだと思い悩んでおりました。

 でも、かなでちゃんに、忘れる必要はないし、忘れられないのはそれだけ真剣に向き合っているということだ、と諭されます。

思い悩み過ぎて、山から滑落する八木沢部長・・・(^^;)

野生の勘を頼りに、周りの制止を振り切って制服で夜の山を駆け登ったかなでちゃん∑(゚д゚;)に発見され、事なきを得ます。

いやいや、無事でよかったね、ほんと。。。

 

逆注目ルートは、押せ押せ♡肉食かなでちゃん♪ルートです(;゚д゚)

喫茶店で、デザートを「あーん」で食べさせられ、逆も強制されて、タジタジの八木沢部長(^^;)

会話などの選択肢も、かなりイケイケドンドンなものが登場します。

乙女ゲームって、こんなだったっけ・・・?

す、すごい新鮮ヽ(゚∀゚)ノ!

んで、押されまくった挙句、八木沢部長は煩悩(笑)に悩まされ、かなでちゃんを避けるようになっちゃいます!

最後はふっきれて、ハッピーエンドなんですけどね(^ ^)

 

八木沢部長、とにかく真面目!

珠玉ルートでも逆注目ルートでも、盛り上がってきたなーと思うと、「落ち込み中」になっちゃうし。。。

両方のルートをクリアすると見られる、スペシャルイベントも、図書館で二人で勉強とか・・・。

全然甘くなかったな。。。

まあでも、八木沢部長は3年生だし、夏の天王山、しょうがないね(^^;)

 

次回は新くんの逆注目と、ハルちゃんの珠玉いってみようと思います!