こんにちは、あさぴょんです(●´ー`●)
もう10月ですね。
子どものインフルエンザ予防接種を予約するのを忘れてて、朝からかかりつけの小児科に何度か電話してるんですが、ぜんっぜんつながらない!
予約電話殺到中・・・?
通話ボタンを連打する気力もないし、また明日でいっか~・・・とか言ってるから、毎年年末にしか予約取れないんですよねーきっと(;゚∀゚)
他のお母さんたち、みんなすごいよー!
今週のアニメは、恋とプロデューサーが最終回でした。
ではでは感想です!
GREAT PRETENDER
ついに、現在のトーマス登場です。
ガラの悪い連中に追われてることから、小悪党みたいになっちゃってるのかなーと思ったら、、、まさか改心してたとは(゚◇゚;)疑ってごめんね!
今回の章では、若かりし頃のシンシアとトーマスの出会いから別れまでのシーンが細切れに出てきて、それがなかなか切ないです。
BGMのメロディアスな洋楽も、もの悲しさを増大させてるというか・・・。
最後に会ったレストランでせっかく再会できたのに、お互いの立ち位置が逆になって、またしても物別れに終わってしまったのが悲しい(゚´ω`゚)
でもエダマメ、今回はいい仕事してますね!
トーマスを説得したのは、贋作を描いて欲しいっていうのもあるんだろうけど、シンシアの気持ちを思ってのことですよね。
いろいろあって詐欺師になっちゃってるけど、もともと優しい性格なんでしょうね。
ジェームズがいい感じに罠にかかりそうになってきました(d゚ω゚d)
アビーをお膝に乗せて、「ハリのある若者と触れ合うのも、たまには悪くないな」
とか、キモすぎ!!
片が付いたら、アビーにボコボコにされそうだわ( ̄ー ̄)
でもすんなりと事が進まないのがこのアニメ。
どうなるのか、次回も楽しみです♬
恋とプロデューサー
今回で最終回でした。
あのー、キラって、ブラックスワンにも属してたの・・・?
今まで全然気付かなかったけど、におわせ場面とかあったっけ( ゚ω゚;)??
ハク先輩は、もしかしてパパに洗脳されちゃったのかと思ってたので、無事でよかったです!
最終回だけど、なんだかすっきりしない終わり方でした。
今回いきなり、黒の女王とかいうラスボスっぽい人がちらっと出てきたけど、主人公たちと接触することもなかったし。
何だよ、黒の女王って・・・最終回にして初耳だよっ(ll゚д゚)!
結局、ブラックスワン幹部のひとりであるハデスを倒して、奴が進めていた世界洗脳計画を阻止できたというだけなんですね。
ブラックスワンはあいかわらず存続し、ハク先輩はパパの配下になってブラックスワンと戦い続け、キラはブラックスワン内部に入り込んで中からの崩壊を狙う・・・って、キラは今回、かなり表立ってブラックスワンと戦ってたけど、追い出されないで済んだのかいな(;゚∀゚)
まあこの「恋とプロデューサー」のアニメは、スマホゲームの宣伝という意味合いが大きく、キャラ重視で、ストーリーにはあまり力を入れてなかったんでしょうね。
元がスマホゲームだというのは、数話見てから気付いたんですが、正直、最初に知っていたらこのアニメは見なかったと思います。
スマホゲームのアニメ化って、いくつか見たことあるけど、面白かったためしがないんですよね(´=ω=`)
これも、アニメ単体としては、かなりガッカリだったなーという感想です。
でも逆に、ゲームから入った人なら楽しめるかもしれませんね。