主婦ときどきオタク日記

ゲーム、アニメや漫画の感想、子どもや日常のことなど。

BEASTARS 第18話、2.43、バック・アロウ 第6話 感想

こんにちは、あさぴょんです(o'ー'o)

 

コロナ、だいぶ減ってきたみたいですね。

でもオリンピックはどうなるんでしょ??

正直、中止か無観客のどちらかにして欲しいなあ。海外からコロナが持ち込まれたらたまらないし。海外では複数の変異株が確認されてるらしいですしね(ll゚ω゚)

つくづく、最初から2年延期にしておけばよかったのになーと思います。

その方が、まだ普通に開催できる可能性が高かったかもしれない・・・。

 

さて、今週のアニメ感想です!

 

 

BEASTARS

BEASTARSアニメ画像


ルイ先輩のお義父さんは、やっぱりルイ先輩よりうわてですね~(・∀・)

実業家だけあって、海千山千の曲者って感じです。

始まりは殺伐としてたけど、どうやらお義父さんなりにルイ先輩に対する愛情はあったみたいね。

ルイ先輩は孤軍奮闘しがちな人なので、見守ってくれてる人がいるんだと知って、なんだかほっとしました(*'ω'*)

 

一方でレゴシは、天然というのかマイペースというのか・・・。

ジュノとハルちゃんが可哀想になってきた(;゚∀゚)

ハルちゃんの反応からすると、レゴシにも十分可能性があるってことかな!?

レゴシの力が弱くなったのは、やっぱり肉を食べてないからでしょうね。

食殺犯と戦わなければならないけど、肉は食べないと心に決めてしまったわけだし・・・どうするんでしょう??

 

 

2.43

2.43アニメ画像


今回は、ライバル校である福蜂工業高校のお話でした。

が・・・ここで、私のBLセンサーが反応(゚◇゚;)!

越智くんと三村くんにそのニオイを感知!!

 

2人の病院でのシーンがちょっとひっかかりましたねえ~。

いまだにジャンプとサンデーを毎週読んでる、少年マンガ好きのパパさんにも見てもらったところ、やはり違和感を感じるということでした。

まあ、BL苦手でも、これくらいならオッケーっていう人もいると思うし、私は多分、敏感な方なので・・・。


私、いろいろとオタクですが、BLとGLはどうしても苦手なんです(´+ω+`)

BL好きなリア友は何人かいまして、そっち系のおすすめ本を借りて読んだ事もあるんですが、ダメなんですよね~。

なので、その雰囲気を感じた時点で、マンガやアニメは読むの(見るの)をやめることが多いです。

 

このアニメは、ストーリーはすごく面白い!ので、続けて見ようと思っていますが、BLのにおわせが出張ってくるようなら、もしかしたら途中でやめるかもしれません(゚´ω`゚)

 

 

バック・アロウ 

バック・アロウアニメ画像

 

美少年牧場(笑)

狙ってるんだろうけど、まんまとツボってしまいました(≧ε≦o)

なんでみんなキラキラ光ってんのよ!!

 

ビット「う、美しい・・・」

アタリー「えっ・・・(゚Д゚ ll)」www

 

領主「美少年めが!!」wwwww

 

・・・でも実態は、わりとえげつなかった。。。

人体実験て何の実験?美少年である必要があるのか(;゚∀゚)??

 

エルシャのおじいちゃんは、このまま村長を引退してしまうんでしょうかねえ。

保守的な考えをする人のようだから、村を捨てたことからして受け入れられなかったのかも。

そしてアロウも、ただのお人よしではないようで、安心しました。

なんだかんだいって、おいしいとこもってきますよね(〃艸〃)

カッコいい♬