主婦ときどきオタク日記

ゲーム、アニメや漫画の感想、子どもや日常のことなど。

BEASTARS 第21話、2.43、バック・アロウ 第9話 感想

こんにちは、あさぴょんです(●´ー`●)

 

春が近づいてきて、気温の変動が激しいですね。

天気予報もコロコロ変わりますし・・・。

毎日の服装を決めるのが難しい!

先日、いつものように子どもにダウンコート着せて学校行かせたら、日中18度まで上がって、帰ってきた子どもに文句言われました(;゚∀゚)

難しいわあ~。

 

 

BEASTARS

BEASTARSアニメ画像

 
食殺犯リズは、ほんと悪いヤツだなあ~~(#゚Д゚)

良心の呵責もなさそう・・・サイコパスってやつなのかな。

レゴシよりピナの方が冷静ですね。

ピナくんは、単なるナルシーなのかと思いきや、人の深いところまで見る目を持っているようです。

リズのことを学園に報告しないのは、証拠がないからってことなのかな?

リズのことだから、しれっと言い逃れしそうだしな・・・。

 

ようやくレゴシとルイ先輩が再会!

あれ、レゴシはルイ先輩がシシ組のボスやってるの、知らなかったんだっけ( ゚ω゚;)

食殺犯が誰か判明したことを告げられたルイ先輩、どうするんでしょ?

できたらまた学園に戻ってきて欲しいけど、ようやくシシ組の中で居場所を築きつつあるし・・・。

 

 

2.43

2.43アニメ画像


福蜂の監督は、練習以外では締め付けない方針なんでしょうか?

まあ三村くんが、部員たちを雰囲気良く引っ張っていってるのもあるんでしょうけど。

でも試合前の雪合戦は、良くなかったですね・・・(´+ω+`)

越智くんはどういう庇い方をしたんでしょう??

頭の上に乗っかられたように見えたんですが。

まあ、アニメの主要キャラのひとりだから、きっと大丈夫だろうけど(;゚∀゚)

脳しんとうとかかな?

 

確かに、雪国といえど、始めて雪が積もった日は、子どもは大はしゃぎですよねー。

私も雪国育ちなんで、分かります(*≧m≦)

越智くんの持ってるプラのソリ、昔もあったなあ。

赤いのうちにありました。

あと、ウルトラマンの絵がかいてあるプラのミニスキーはいて遊んだけど、さすがにあれはもう売ってないんだろうな(・∀・)

 

  

バック・アロウ 

バック・アロウアニメ画像

 

レッカ凱帝国もリュート卿和国も、トップがすごすぎる!いろんな意味で(ll゚д゚ll)!

 

ゼツ凱帝、ヒョロいおじいちゃんなのかと思ってたら、とんでもなかったですねー・・・。

カイ将軍の人外度すごいなあと思ってたけど、多分ゼツ凱帝はさらに上を行くんじゃない??まあそれなら凱帝って地位にいるのも納得です!

リュート卿和国のフィーネ姫のもう一つの人格は、凶暴というか、女王様(゚◇゚;)??

がらっと豹変するので、声優さんはさすがプロだなーと感心してしまった。

 

ソーラ先生が、グライダーで飛ぶプラークと姫が、鳥に襲われているように見えて、銃で撃ってしまったということだけど、それは何か視覚操作されてたということ??

そして姫のことを他者に打ち明けようとしたらプラークに毒を盛られた、ということだけど、それも本当なのかな・・・。

記憶改変されてないよね(;゚Д゚;)??

リュートには、科学卿とかいう人物がいるから、ちょっと疑ってしまいます。